今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

抱かれる覚悟はできてるか【クオリティが高すぎる!】無料試し読みネタバレ注意

投稿日:

すごいTL漫画が配信開始されましたよ!あらゆる面がハイレベル!

イケメン御曹司が強烈にかっこいい!!

そして凄まじくエロいし(*・・*)

蟹腹るなさんの、抱かれる覚悟はできてるかのご紹介です★

超セレブと貧乏学生の格差なんて・・そんなの関係ないw

画力が凄すぎてみとれちゃうし、ストーリーも素晴らしい!

非の打ち所がないでしょこのTL・・・。

dakareru_xl

抱かれる覚悟はできてるか|概要

著者|蟹腹るな
ジャンル|TLコミック
めちゃコミックで8話まで配信中(2016/11/07)

あらすじ

進学のために上京した綿貫麻衣は、決して裕福な家庭に育ったわけではなったので貧乏な学生生活を送っていた。

そんなある日、世界的に有名な財閥の御曹司である西園寺先輩にモデルになれと言われてしまい?

モデルって一体!?まったく状況が飲み込めない麻衣であったが・・・。

超強引でオレ様な先輩だけど・・意外な一面があったりでなぜか憎めない。

その上、周囲からかばってくれたり・・私のどこがよかったの?

-しらない世界教えてやるよー

しかもベッドではさらに強引で・・激しく愛撫されてしまって・・

ココロもカラダも翻弄されていく・・・。

抱かれる覚悟はできてるかのレビュー

貧乏学生とスーパーセレブイケメンの格差ラブを描いた作品なのですが、とにかく色々とすごいです★

ここまでクオリティが高いって感じたTL漫画って久しぶりかもしれません。

っていうか個人的にトップ3に入るくらい好みのTLかも・・。

試し読みをしてみて「コレはっ!」と思って本編を読んでみたら面白すぎて(^^)

めちゃコミックで蟹腹るなさんの作品は現在【抱かれる覚悟はできてるか】一作だけだったので、調べてみたら商業デビュー作が本作みたいなんですよね、デビュー作でこのクオリティ・・ほんとすごすぎ(‘-‘*)

絵がスゴい!

色々とTLは読んでいますけど、絵の綺麗さはトップクラスでしょう♪

ヒーローは美しく、ヒロインはとてもカワイイ★

特に丁寧に描かれてるなぁって思ったのは瞳ですね。

綺麗なのはもちろんのこと、エッチシーンなどの構図もよかった♪

ヒーローがヒロインに対する上目遣いとかすごくエッチな描写だなぁと。。

とにかくディテールまで全く手抜きが感じられませんね、素晴らしいです。

エッチシーンが絶妙のエロさ

強引にガツガツ系の激しい描写も嫌いではないんですけど、本作はエッチ描写も一味違うなぁって感じましたね。

エッチシーンにおいても彼のキャラクター性がとても大事にされていると思いました。

S気質でイジワルだったりからかったりするんですけど、その責め方が繊細ですごくエッチな気持ちにさせてくれます(*・・*)ポッ

ドSなんだけど押し引きが上手というか・・・余裕があって女性の扱いが慣れてる感じが絶妙なんです★

それと指使いの描き方もすごーーくエッチ!アソコを触ってるところとか。。

ガシガシするのよりドSなセリフが盛り沢山で感じさせるシーンが好きな方にハマると思いますね♪

ヒロインの恥ずかしがる感じとかも良いんです◎

感想・まとめ

絵良しエッチ描写良しストーリー良しで読み応えが抜群だから、

この作品は人気でるだろうな~って思いますね★

まだ八話までしか配信(2016.11.07現在)されてませんが、早く続きが読みたくて仕方がないです。。

セレブすぎる西園寺くんと貧乏麻衣ちゃんの格差のある物語、超おススメです!

抱かれる覚悟はできてるかはめちゃコミックで配信中なので、どんな作品なの?って気になる方は無料試し読みしてみてくださいね♪

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.