今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

ヘンタイ悪魔社長とぬるぬる新婚性活【無料試し読みネタバレ注意】

投稿日:2016年11月7日 更新日:

結構レベルが高い面白い変態さん?w

大人のおもちゃやガラス越しでしちゃう過激なエッチ★

ヘンタイ悪魔社長とぬるぬる新婚性活のご紹介です。

綺麗な顔してる超イケメンが電動マッサージ機を手に言うセリフにエロきゅん?

憎めない変態さんとの結婚初夜はいかに!

henakuma_xl

ヘンタイ悪魔社長とぬるぬる新婚性活|概要

著者|貴咲光流 ikak
ジャンル|TLコミック
めちゃコミックで6話まで配信中(2016/11/07)

あらすじ

お見合い結婚をした穂乃花。夫となった男性はイケメン社長の碧生。

彼は優しく紳士的で大人の男。順風満帆な結婚生活かと思いきや・・。

結婚初夜に彼の本性が?部屋には大人のオモチャの数々!?

実はとんでもない変態さんだった??

彼と初めてあったのは一年前のお見合いの席、爽やかに気遣いができるジェントルマン。

そんな彼が・・大切な初夜だから気持ちよくすることに責任があると言って・・。

「なんどもイカせてあげるからね」

中と敏感なところを同時に責められて・・感じて絶頂してしまい!

さらにホテルの窓際でいらしいトコロを舐められたり・・。

私の新婚性活はどうなっちゃうの?

ヘンタイ悪魔社長とぬるぬる新婚性活|レビュー

変態だけど爽やかさがあってヒロイン想いだから、愛すべき変態って感じですかねw

初夜は一生に1回きりだから大切にしたい・・そんな考えの持ち主であるところも好印象かな^^

とにかくヒロインに気持ちよくなってもらいたいという一心でw

見た目はめっちゃカッコイイ大人の男◎でもエッチに関しては・・・そんなところが面白い♪

エロ面白い作品をお探しの方は本作がおススメかもしれませんよ★

ヘンタイ悪魔社長とぬるぬる新婚性活はめちゃコミックで配信中です、気になる方は試し読みだけでもしてみては♪

>>試し読みについて<<

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.