今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

年下くんにオフィスで脱がされ~口をあけて誘ってみろよ|生意気なんだけどめっちゃ惹かれる!

投稿日:

ハイスペ男子なんだけど自分にだけイジワル?でもトロトロにされちゃって・・。

アラサー女子と年下クンとのオフィスラブで人気の年下くんにオフィスで脱がされ~口をあけて誘ってみろよのご紹介★

ナマイキなんだけど惹かれてしまう・・口は悪いんだけど時に優しく時にはエロくて♪責め方がすごい・・。

S気質なセリフにゾックゾクですww実際にこんな年下クンが職場にいたら毎日ドキドキでしょ

nugasare_xl

年下くんにオフィスで脱がされ~口をあけて誘ってみろよ|概要

著者|やまかみ梨由 ikak
めちゃコミックで12話まで配信中(2016/11/06)

あらすじ

学生時代の同窓会に出席している独身アラサーの岩崎千華は周りが結婚や出産をしている現実に、自分だけ取り残されてる・・と感じていた。

仕事に追われ数年間彼氏がいない千華・・。

そんな千華は同級生に転職をすすめらる。心機一転、新しい出会い探したいと思い転職することになった。

今年中に彼氏をゲットするぞ!と意気込んでいると・・・そこで五ヶ国語も話せちゃうハイスペックな年下男子に出会い・・。

でもハイスペ男子、永野泰貴は社内の評判はいいのになぜか千華にだけイジワルで・・。

第一印象は最悪だし、年下は恋愛対象外だったんだけどなんだか気になって。。

男慣れしていない千華に対して「教えてやるよ、俺が男ってやつをさ」なんて言われてしまい。

押し倒されて耳元で囁かれ舐められて・・・。

年下くんにオフィスで脱がされ~口をあけて誘ってみろよ・レビュー

永野クンは仕事ができてイケメンで体型も細マッチョな感じでエロいwそしてエッチシーンのSセリフもすごい♪

生意気ってところが永野くんのポイントで顔もクールな感じなのが良い♪それとグイグイ迫っちゃう一面も魅力的かな。

対するヒロインはちょっと天然?って感じで二人のギャップが面白いところでもありますねw

アラサーなんだけど男慣れしてなさすぎて幼く感じるようなwwでもそんなところが彼女の魅力なのかも♪

独身で焦るアラサー女子と生意気年下男子のお話が好きな方にピッタリな作品だと思いますね★

年下くんにオフィスで脱がされ~口をあけて誘ってみろよはめちゃコミックで配信中なので、

気になる方はまずは試し読みしてみてくださいね~★

 

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.