今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~【肉食イケメン幼馴染】

投稿日:

天使のような顔をしたイケメンと久しぶりに再会!?

あんなに弱虫だった男の子がこんなに逞しくなって?

人気のTL漫画、とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~のご紹介です★

絵がとーーってもカワイイ作品!さすが山本ともみつさんの作品ですね^^

見た目外国人のクォーターイケメンとキュートな女子大生武術ヒロインのお話♪

torokeru_xl

とろける野獣王子|概要

著者|山本ともみつ
ジャンル|TLコミック
めちゃコミックで12話まで配信中(2016/11/06)

あらすじ

大学生の月宮こはるは武術道場の娘で強く、幼き頃幼なじみのクォーターという理由で虐めを受けていた真澄をよく救っていた。

真澄は見た目が天使のように可愛かったせいか男の子たちによく絡まれていたのである。

そんな真澄を守るのがこはるの役目であった。

-それから十数年の時が経ち、大学で無理矢理誘われた合コンの後に男にしつこく迫れて・・。

そんな時突然現れて助けてくれた王子様みたいなイケメン・・。

え?これがあの弱くて可愛かった真澄!?

身長が高く、カラダも逞しく大人の男。

久々に再会した真澄は・・もう私の知ってる真澄じゃない。。

天使フェイスの王子様が、エロいカラダで迫ってきて?

とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~|レビュー

冒頭にも書きましたが、とにかく絵がめっちゃカワイイのが特徴的な作品♪だから楽しく読める漫画でもあると思います。

クォーター男子は幼き頃の顔が天使みたいに可愛いんだけど、大人になっても天使なんですw欧米系のお顔。

でもカラダはガッチリ・・・そんなギャップにきゅんとしちゃいますね★エッチの時は男らしい感じかな・・♪

そんな彼が色気ダダ漏れでヒロインに迫るところにドキドキしちゃいます^^

とにかくヒロインの事が大好きすぎてw

本作の作者の山本ともみつさんの作品といえば以前ご紹介した今すぐオレに抱かれてみる?~オネエ男子は野獣系!~がありますが、やっぱりギャップがあってガチムチヒーローでしたね♪オネエでガッチリ体型w

山本ともみつさんの作品はどれも評価が高いので本作も人気が出るのではないでしょうか♪

とろける野獣王子はめちゃコミックで試し読みができますよん^^クォーター男子のカッコよさが見たい方は是非是非読んでみてくださいね。

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.