今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子【なぜ私の弱点を知ってるの】

投稿日:

感じちゃうところだけピンポイントに触ってくる!?

エステティシャンとこの社長の息子がソックリで・・・一体どういうことなの?

今回ご紹介するは、きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子です★

ミステリアスなストーリーで惹きこまれちゃう♪

気持ちよくされるのはエステテクニック?それともエロテクニック・・♪

kireinaoneesannhayajuu_xl

きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子|概要

著者|小松原千鳥
ジャンル|TLコミック
めちゃコミックで15話まで配信中(2016/11/06)

あらすじ

・・今日も終電かぁ・・と嘆く社蓄女子の小林麻理恵。

女子力が低下して疲れきってる麻理恵の唯一の楽しみといえば休日にエステにいくくらいであった。

そのエステで担当する高坂忍さんというエステティシャンのテクニックの虜になっていた麻理恵。

ある日、取引先との打ち合わせで忍さんにそっくりのエリートが同席して!?

さらに忍さんしか知らない麻理恵のカラダの弱点を知っていて・・。

忍さんじゃないはずなのに・・。

アナタは一体・・?

流れでホテルにきちゃって・・忍さんにそっくりなスマイルに癒されて。。

やっぱり弱点ばっかり触ってくる・・どうしてソコだって知ってるの??

きれいなオネエさんは野獣でした!?|レビュー

社蓄女子のヒロインがなんだか親しみがある感じられて良いですねw

頑張り屋さんなところとちょっとダサカワイイところが好感がもてますね★

ストーリーはヒロインお気に入りの美人エステ姉さんと出会ったエリートイケメンがソックリ?というもの。

謎めいた物語でついつい続きが読みたくなっちゃうような・・ミステリアス最高です♪

本作はエロ重視の方よりもストーリー重視の方におススメの作品かもしれませんね。

もちろんエッチなセリフも重要ですけどねw

絵はとっても綺麗ですよん★おすすめです。

きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子はめちゃコミックで配信中です。

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.