今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

極道パパの夜の顔 ─キケンな同居バイト!?【怖いけど優しい】

投稿日:

コワモテ系の男に突然キスされて頭がクラクラ?

怖いけど子どもにはとってもやさしいパパの表情なんです!

七里慧さんの作品、極道パパの夜の顔 ─キケンな同居バイト!?のご紹介★

一見イカつめフェイスなんだけど、カッコよくて大人の色気が漂う男♪

そんなヒーローが登場する作品^^こういう男も嫌いじゃない?

goku_xl

極道パパの夜の顔 ─キケンな同居バイト!?|概要

著者|七里慧
めちゃコミックで27話まで配信中(2016/11/04)

あらすじ

家でペットを飼うことができなかったため動物に関わる仕事して一緒に暮らすことが夢だった美琴は、

公園で面した場所にあるペットサロンでトリマーの実習を兼ねてアルバイトをしている。

そんな美琴に思わぬ事態が発生!?

トリミング中にお客様の大事な愛犬の毛を間違ってごっそりと借り上げてしまい・・。

その愛犬の飼い主というのが、怖い雰囲気漂いまくりのコワモテ系の男!

どう償う?と冷酷な表情で言われたかと思うと、彼のマンションに連れ込まれベビーシッターを命じられちゃう!?

子どもの前では優しい雰囲気、でも美琴の前では怖い男?どっちが本当の姿?

そしていきなりキスしてきたり、しかも舌を入れてきて・・・。

さらに一緒にお風呂に入ったりも・・。

極悪の男にこのまま好き放題にされちゃうの・・?

極道パパの夜の顔 ─キケンな同居バイト!?レビュー

コワモテで危険な男特有の色気ってありますよね?本作のヒーローはまさにそんなそんな雰囲気を醸し出す男性ですね^^

そしてカワイイ子どものパパで優しいっていう一面もあり、ギャップにもキュンとしちゃいますw

そんな男に、子ども扱いされたり怒られたり優しくされたりして、感情を揺さぶられて・・。

エッチでは大人のテクニックで気持ちよくされて・・翻弄されまくりのヒロインww

ヒロインは真面目でしっかりとした感じなのですが、それでも余裕ある大人の男の魅力にのみこまれてしまう・・♪

ただ優しい男性よりこういう多面性を持った男らしい男ってほんとカッコイイと思いますね★

さて、トリマーの見習いアルバイトのヒロインと一児のコワモテパパの関係はどうなんでしょう?

極道パパの夜の顔がどんな作品か気になる方はめちゃコミックで試し読みしてみては如何でしょうか♪

本作の作者、七里慧さんは他にも評価が高い作品がめちゃコミックで配信されていますよ^^

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.