今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

制服プレイ幸男編~最愛の人は僕の姪~【人気TL漫画のスピンオフ作品感想】

投稿日:

幸男視点で描かれてる制服プレイが配信開始されましたよ!

めちゃコミックで先行配信されている、制服プレイ幸男編~最愛の人は僕の姪~のご紹介★

こんなにクセが強いヒーローなんていないっ!そう思わせてくれるほど強烈な個性を放っているのが、幸男ですww

変態スケベなんだけど、一途でストレートなその性格に胸キュンしちゃった方は多いはずww

あ、ご存知でない方の為に説明いたしますと、幸男とは制服プレイというTLコミックに登場するヒーローの事ですよ★

この男はほんとイイキャラしてるんです^^ハマる人はハマる感じでしょうかw

それにしてもやっぱり幸男はおもしろいですね♪大好きです。

制服プレイ幸男編~最愛の人は僕の姪~|概要

著者|PIKOPIKO
TLコミック・恋愛・肉食系・先生・禁断・背徳
めちゃコミックで6話まで配信中(2016/11/01)

あらすじ

「この変態っ!」

強引に連れ込んだ教室の中で濃厚なキスをする・・すると睨まれても大興奮してしまい・・。

・・っつ椿ーーーっ!

入学式の日に椿を教室で襲いました。

でもその日は結局ゴムを忘れてしまい最後までできませんでした。

イベント事にはかならずセックスしようと計画していたのに・・。

-10年前から彼女の事が好きだった幸男は大人になった彼女とセックスするのが夢だったのである。

そしてこれからのイベント事では必ずセックスすると誓い・・。

幸男目線の激ヤバスピンオフ!!!

制服プレイ幸男編~最愛の人は僕の姪~の感想

おもしろいですコレw幸男そんなふうに考えていたのね~って♪

本家制服プレイよりも幸男の変態性をダイレクトに感じられるところがポイントですね★

ただ、ヒロインから分泌される液体を全て舐めたい飲みたいみたいなのはちょっと引いちゃうかもw

でも変態かもしれませんが愛情溢れた幸男の本質的なところにはやっぱり惹かれますね♪

現実にいたらかなりヤバイですが、TLならアリな男かな^^

とりあえず本作は幸男視点なので椿への気持ちが存分に伝わってきておなか一杯になるww

スピンオフ作品ではありますが、幸男という愛ある変態を堪能するには本家よりこっちかもしれませんね♪

幼少期に幸男を引き取った家族がまた変態気質ですごい・・w

愛あり笑いあり変態ありの制服プレイ幸男編はめちゃコミックで配信されているので気になる方は試し読みだけでもしてみてはいかがでしょう★

ちなみに本家制服プレイは以前ご紹介していますよん♪記事はコチラ

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.