今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

女嫌いのオオカミさん~私の匂いにだけ発情中~【無料試し読みネタバレ注意】

投稿日:

匂いに超敏感な体質の男がガリ勉地味子にだけ恋しちゃう?

マスクはずせれば超絶イケメン!?でも女性は苦手★

新川ひよりさんの、女嫌いのオオカミさん~私の匂いにだけ発情中~のご紹介!

イケメン×地味子好きな方は必見のTL?

そんなにいっぱい舐められたら。。発情してしまう・・

とっても面白いストーリーの作品でした ヽ(*^^*)ノ

onnagirainookami_xl

女嫌いのオオカミさん~私の匂いにだけ発情中~|概要

著者|新川ひより
TLコミック・肉食系・恋愛・短編
めちゃコミックで配信中

あらすじ

-まだ芽衣の匂いじゃない・・恋愛なんて縁のないことだと思ってた-

教室でファッション誌を見ながら頭を悩ませる法学部二年の杉宮芽衣。彼女は父に憧れ、猛勉強の末国立の法学部に入学したが、メイクにもオシャレにもまったく興味がない地味なメガネっ子。

そんな芽衣はゼミの同級生で常にマスク姿の世亜直弥に恋人になってほしいと言われて・・。

芽衣じゃなきゃダメなんだ・・こんな気持ち初めて・・。

ワケありマスク男と地味子は一体どうなる?

女嫌いのオオカミさん~私の匂いにだけ発情中~の感想

匂いに弱いという体質の持ち主のマスク男子と勉強一筋の地味子さんの物語なのですが、

変わったストーリーのTLで楽しく読めました★面白い二人の組み合わせ♪でも運命的な感じ?

ストレートな性格でちょっと強引な直弥くんもカッコよくていいのですが、ヒロインの勉強か恋か?みたい葛藤だったり、オシャレに目覚めて綺麗になったりも見所の一つでしょう^^
前編後編の作品なのでストーリーがギュッと詰め込まれていて流れるような展開ですが、サクっと読みたい方に適してるTLだと思いますね♪

エッチシーンもなかなか良かったですよ^^ヒロインが乱れちゃう感じ・・★

さて二人の関係はどうなるのでしょう?気になる方は本編を読んでみては(^○^)

女嫌いのオオカミさんはめちゃコミックで配信中で、試し読みもできますよ♪

>>試し読みについて<<

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.