今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

極上男子ぐらし!?幼なじみはエッチなケダモノ【漫画無料ネタバレ注意】

投稿日:

幼なじみとその義兄がどっちも超絶カッコイイ!

土橋朱里さんの最新作、極上男子ぐらし!?幼なじみはエッチなケダモノのご紹介★

結構斬新なストーリー性で楽しいですwおもしろい(笑)

ヒロインは劣悪な状況からイケメンとのハッピーな生活に?

ドラマティック?な物語が始まる^^

笑いあり胸キュンあり★これは良作ですね♪めっちゃいい!

gokujyodanshi_xl

極上男子ぐらし!?幼なじみはエッチなケダモノ|概要

著者|土橋朱里
TLコミック
※2016.10.27現在(6話まで)
めちゃコミックで配信中

あらすじ

あまりの空腹で地面に倒れこんでしまった八代真純。

進学と同時に片親の父が借金を残して蒸発してしまったため、バイトに明け暮れる生活にも関わらず、

家賃を滞納してしまい強制退去になりそうに、さらに借金取りに追い込まれるという絵に描いたような不幸な境遇・・。

そんな彼女を助けたのが、数年ぶりに再会した幼なじみの悟だった。

悟は昔(もやしっ子)とは別人のようなセレブな生活を送っており、「立場に差がついちゃったな」なんて思っていたら・・

なぜだか一緒に住むことに!?しかも悟の義兄も?

イケメン二人とのハプニングだらけの密着同居生活が始まる・・・。

こんな極上男子達との生活は心臓がもたない!?

極上男子ぐらし!?幼なじみはエッチなケダモノ|感想

二人ともすごーく魅力的でイケメンすぎるっ♪ヤバイですww

一人は幼なじみの悟。黒髪で優しくてクールな感じのイケメン♪

もう一人は悟の義兄で英語教師のチャラめなイケメン★アイドルっぽいフェイス。

それぞれ個性的な感じの男性で魅力に溢れまくってるんですっ!良いキャラww

極貧であるヒロインの境遇に加え悟も義兄も複雑な家庭環境?でコメディちっくな物語が楽しめます。

ちなみにヒロインも見た目も性格もかわいい!不幸すぎて可哀想><

作者である土橋朱里さんは本作で知ったのですが、絵のクオリティもすごくいいです♪

ストーリー良し絵も良し!でこれは人気が出ると思いますね~^^おすすめですよ★

極上男子ぐらし!?幼なじみはエッチなケダモノはめちゃコミックで配信中です♪

気になる方は無料試し読みしてみてくださいね。

土橋朱里さんの他の作品は?

センセイのHな顔は、私だけが知っている。】という作品があるみたいですね。
家庭教師のイケメン先生にメロメロのヒロインが期間限定の恋人になっちゃう?でもずっと好きだった幼なじみが邪魔してきて!?
二人のオトコの板ばさみになっちゃうヒロインの運命は?
こちらの作品も二人のイケメンが登場する感じみたいですよ♪

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.