今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~【無料試し読みネタバレ注意】

投稿日:

傲慢俺様イケメンの子を身ごもったら!?

城之内寧々さんの新作、子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~のレビューです★

現代の大奥?この男なんかむちゃくちゃな事言っちゃってるけどww

強引に迫ってくるけどそんなに悪い男ではない?

何度もイかされて・・・。

harlemoooku_xl

子供を宿して嫁になれ~ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…~|概要

著者|城之内寧々 spika
TLコミック
※2016.10.27現在(6話まで)
めちゃコミックで配信中

あらすじ

真唯は亡くなった両親の借金返済のために必至で働いていた。

しかし、祖父に出会って生活は一変する!?

お姫様みたいな生活を送っていたある日、祖父から「お務めに行ってもらう」と言われ大豪邸に住む、

悟留という傲慢な男の元に連れて行かれる。

このお家で仕事するの?と疑問に感じてる真唯に対し「ここは大奥、お前は俺の后だ」と言い放つ!!

状況が全く理解できない真唯は寝床に連れていかれ・・

最初に子供ができた女が正室になると説明されて・・・!?

こんな自己中な男の嫁なんて絶対に嫌!

傍若無人に着物を乱され体の奥までトロトロにほぐされて・・。

子供を宿して嫁になれ|レビュー

大豪邸に住む男が女性をはべらかす・・まさに現代版大奥という面白いストーリー♪

傲慢なんだけどなんだか憎めない感じのお殿様が良いですねw

イラストは全体的に可愛い感じで、表情も豊か^^和服っていうのも雰囲気があって◎

エッチシーンの描写も結構エロめ♪

まだ配信されたばかりですが、人気が出る作品なのではないでしょうか♪

絵やあらすじが気になる方はめちゃコミックで試し読みしてみてくださいね★

城之内寧々さんといえば【年下上司とぬるぬる温泉】という作品も人気です♪
年下の上司と仕事で温泉宿に行ってストーリー♪いかにもエッチなシチューションですww
人気作なので改めてご紹介したいと思います^^

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.