今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

愛が無くてもエッチは気持ちいい?【無料試し読みネタバレ注意】

投稿日:

ほんとに愛なんてなくても気持ちいいの?

そんな素朴な疑問が作品名になってて面白いのが、愛が無くてもエッチは気持ちいい?というTLです★

イケメンだったらそれだけで?それともテクニックが重要?

元カレとのエッチは痛かった・・それが愛がなかったからだ!というヒロインに対して、ドキっとしちゃう一言を!?

aiga_nakutemo_xl

愛が無くてもエッチは気持ちいい?|概要

著者|唐橘毬耶
TLコミック
※2016.10.26現在(12話まで)
めちゃコミックで配信中

あらすじ

飲み会で苦手な先輩と下ネタという苦手な話題のせいで、苦い記憶が蘇ってしまい、お酒をたくさん呑んでしまうOLの清水ちより。

さらに「きもちよくないのは愛がなかったからなんだ!」と叫んでしまう・・。

そんな自棄酒によって泥酔してしまったちよりを見かねて先輩が家まで送ってくれることになった。

呑みの席での事についてお説教されて、突然のキスもされて・・・そして、愛がなくてもセックスはきもいいと言われて・・。

愛が無くてもエッチは気持ちいい?:レビュー

愛がなくても・・ドキっとするような事を不敵な笑みを浮かべサラッと♪

そんなイケメンが登場する本作★

エッチに関しての苦い過去がある普通のOLとS気質のイケメン先輩とのお話なのですが、作者さんの画力がすごいので絵がとても綺麗ですね^^

エロの要素はもちろんのことギャグっぽい要素もあるのでエロくも楽しくもあり読み応えがある作品なのではないでしょうか♪

愛が無くてもエッチは気持ちいいのか?という事についてしっかりとカラダで教えてくれちゃうのがエロ過ぎます、とくにキスが・・w

どんな作品なのか気になる方はめちゃコミックで試し読みしてみてくださいね。

唐橘毬耶の他の作品では【蜜林プリズン~100人の絶倫マッチョと囚われの私~】というのがあるのですが、ジャングルの奥地に女性一人が不老長寿の秘薬を求めていくのですが、探索中に遭難してしまって目を覚ましたら・・男だらけのハーレム!?
という非現実的なストーリーで人気のある作品です^^
一対一ではなく複数のイケメンが登場する作品を求めてる方にピッタリなのでは★こちらの作品もめちゃコミックで試し読みができますよん♪

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.