今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

ドS軍人と偽りの初夜 ─愛らしい声で鳴け【無料試し読みネタバレ注意】

投稿日:

偽りの夫婦なのになんでこんなこと!?

人気時代モノTLのドS軍人と偽りの初夜 ─愛らしい声で鳴けをご紹介!

キリっとした顔立ちの軍服イケメン★清潔感があってかっこいいんです!

男になんて興味がなかったのにこの男に出会ってから・・・。

彼の指に擦られていくうちに蜜が溢れ出して・・。

doesugunjin_xl

ドS軍人と偽りの初夜 ─愛らしい声で鳴け|概要

著者|千花キハ
TLコミック
※2016.10.25現在(9話まで)
めちゃコミックで配信中

あらすじ

男勝りな性格の北原千代佳は剣術が生甲斐である。

ある日稽古帰りの途中に一人の女性を泣かせてる軍人に遭遇。

千代佳が男の中でも最もきらいなもの・・・それは軍人だった。

軍人に向って竹刀で襲いかかる千代佳

しかし、一瞬で負けてしまう。

男の名前は海軍士官の義三

-父親からいきなり縁談の話を持ちかけられる千代佳

仕方なく顔を見るだけに向ったのだが・・そこにいたのは義美!?

この男が縁談相手!?当然断ろうとすると、思いがけないことが・・・・。

「偽りの夫婦でいい」

互いに愛情がない状態で結婚式を挙げた二人は初夜に・・。

夫婦になったらすることだと言って・・・初めてなのにっ!

カタチだけの夫婦のはずなのに、ここまま抱かれて!?

ドS軍人と偽りの初夜 ─愛らしい声で鳴け|レビュー

軍服姿の男性ってやっぱり凛とした雰囲気があってカッコイイですね★

本作に登場する義美さんは海軍所属の黒髪イケメン♪まあ、時代背景的に考えて黒髪なのは当たり前かなww

真面目とミステリアスが混ざってる感じで色っぽさもある^^

千代佳は男勝りで気が強い感じの女の子、剣術以外に興味がないっていうww

そんな子が義美さんとの触れあいによって感情が変わっていくのが見所でしょう♪

ドS軍人と偽りの初夜 ─愛らしい声で鳴けはめちゃコミックで試し読みができますよ^^

気になる方は読んでみてくださいね~。

千花キハさんの他の作品

千花キハさんは他にも時代モノ作品を発表なさってます♪

【籠の中の禁愛飼育】
田舎育ちの女の子が暴漢にあってしまい、大財閥一家の男に助けられる。しかし、昼夜とわず蕩けるほど求められてしまい・・。

大正時代を時代背景にした作品で、こちらも人気作になっていますよ★
ヒロインの女の子がいきなり猫扱いされて可愛がられて・・でも豹変して怒られたりもしてw
大財閥と田舎娘という組み合わせがなんとも時代モノっぽくて◎
クールイケメンが田舎っ子に惹かれていき・・・。
こちらの作品めちゃコミックで配信中ですよ♪

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.