今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?【無料試し読みネタバレ注意】

投稿日:

やさしくてカッコイイ正統派イケメン?

大人気TLの、帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?をご紹介!

こんな男性が上司だったら・・キュンキュンしまくりでしょ?

モテまくりでちょっぴり軽い感じなんだけど時には強引で男らしい。

ドキドキ時にはエロキュンの王道TLかな★オフィスラブはやっぱいい♪

kaerenai_yoru_xl

帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?|概要

著者|七星てんと uroco
TLコミック
※2016.10.24現在(30話まで)
めちゃコミックで配信中

あらすじ

-上司の真山さんは凄くモテる・・でも女好きで八方美人で何がいいのか全然わかならいっ!

そんな真山さんと出張で地方に来ている皐月は、帰りの飛行機の時間まで自由行動で外出するのだが、
自分の腕時計が止まってるというトラブルによって乗り過ごしてしまうのであった・・・。

途方にくれていた皐月のところに真山さんが来てくれる。

とりあえず空港に向おうとするが、そこはタクシーどころか人気すらない。

そして「しかたないあそこでいいか」と真山さんが提案したのはラブホテル!?

真山さんと一晩過ごすことになってしまって・・。

-こっちも触ってほしかったんだ?声が・・これ以上されたら。

誰にも触れられたことのないところを舐められ・・。

帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?・レビュー

飛行機に乗り遅れちゃって、そこにあったのはラブホテルだけ、だから仕方なく・・そんなドッキドキの展開がヤバイです★

上司の真山さんは万人受けしそうな正統派なイケメン♪優しくちょっと強引でSっぽくてエッチ^^

モテモテも真山さんが他の女性に声をかけられてチヤホヤされてるのをみて、機嫌が悪くなってヤキモチを焼くのとか、

なんか可愛い性格のヒロイン♪真面目で不器用な彼女が真山さんに翻弄されちゃうところが見所でしょう★

どちらかというと王道TLだと思うので、シンプルに胸きゅんしたいって方におススメかもしれません。

エグい感じでエロ満載!のTLが好きな方には不向きなのではないでしょうか。

帰れない夜…キケンな上司とラブホテルはめちゃコミックで試し読みができるので、気になる方は読んでみてくださいね^^

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.