今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

朝まで密着★寝袋エッチ~テントの中ではケモノでした。~【無料試し読みネタバレ注意】

投稿日:

寝袋という狭い空間で密着する肌と肌。

細マッチョの裸体は色気むんむん!朝まで密着★寝袋エッチ~テントの中ではケモノでした。~のご紹介。

普段は冷静な後輩くんが寝袋の中では・・。

体温上がってエッチな匂いが充満しちゃって♪

ヌルヌルに濡れたアソコに後ろからアレを擦られたら声がでちゃう。。

rolldanshi_xl

朝まで密着★寝袋エッチ~テントの中ではケモノでした。~|概要

著者|福田りお spika
TLコミック
※2016.10.23現在(8話まで)
めちゃコミックで配信中

あらすじ

-どうしてもイヤだったら今すぐ止めて寝袋から出ていきます!

金沢久美(28才)は彼氏と半年前から同棲中であったが、しかし部屋からは女のあえぎ声が・・・。

同棲を解消し家ナシになってしまった久美はオフィスで落ち込んでいたが、

全部忘れて仕事に没頭してやる!と気持ち入れなおしたところに、開発部のKYな後輩の中田くんがやってきて・・・。

理屈っぽくて人の話も聞かない後輩くんに強引に山奥に連れ出されちゃった??

しかし、仕事先の山奥でまさかのエンスト!?

僕らはここで一泊することになります。

サラッと言って・・・中田君とお泊り?テント一つで野外泊なんて!!

商品のポテンシャルを確かめるといって一緒に裸になって寝袋に・・。

このまま彼と裸で密着・・なんて嘘でしょ!?

朝まで密着★寝袋エッチ~テントの中ではケモノでした。~|レビュー

シチューションが面白く、そしてエッチ♪イケメン後輩くんと裸になって一緒に寝袋だなんてヤバイですww

しかも彼は体を触らせて、体温変化を確認してほしいと・・きゅんきゅんですね♪

年下なんだけど冷静な後輩くんってそれだけで好印象^^しかも裸体がフェロモンがぷんぷんの?筋肉質体型。

非の打ち所がないくらい理想の年下クンかな?ちょっぴり謎めいているところも◎

ヒロインは男運に乏しい普通のOLといった感じで、リアクションがキュートな子w

そんな彼女がグイグイ引っ張られて彼のペースに・・・失恋の傷を癒してくれるのは彼しかいない?

後輩クン×社内ラブが好きな人にはぴったりな作品かも♪

めちゃコミックで配信中の作品なので、【試し読み】がしてみたい!って方は是非読んでみてくださいね。

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.