今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事~【試し読みレビューネタバレ注意】

投稿日:

社内のチャラいスーツイケメンと寄った勢いでヤッちゃった?

負けん気が強いツンデレヒロインが可愛い、同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事~のご紹介★

江田くんが普通にかっこいい♪いや、超かっこいいww

ヒロインも好感がもてるキャラ♪かわいいんです。

どきどきキュンキュンゾクゾクのオフィスラブ★

嫌いなのにハマっていっちゃって・・

モテまくりでチャラくてちょっと強引で意地悪でエッチ・・こんな男は好きですか?

bt9989z00001146_xl

同期がスーツを脱いだなら|概要

著者|片倉みっき mikko
TLコミック
※2016.10.20現在(15話まで)
めちゃコミックで配信中

あらすじ

-今月の社長賞は三ヶ月連続の江田くん!

なんでまたこいつが・・

同期の江田は最大で最悪のライバル!

そして女子社員に愛想ふりまくってモテまくりのチャラ男!

そんな江田は私にばかり突っかかってきて・・

だからいつか絶対アイツをぎゃふんと言わせてやるっ!

と思っていたんだけど・・

ひょんなことから自分から誘っちゃった!?

エッチ上手いらしいじゃん?・・試してみるか?

1度カラダの関係をもったら、弱みを握られて脅されて・・

「俺のカラダ奪われちゃった・・責任とれよな」

同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事~レビュー

社会人同士の関係を描いたティーンズラブ♪同期設定なのが個人的に◎

同期の江田くんは仕事ができて愛想もよくモテまくり。

だけどヒロインにだけは態度が違うww

ヒロインも江田くんにライバル心が★

そんなちょっと微笑ましい関係性なんだけど、寄った勢いでエッチしちゃった・・・。

それだけなら普通かもしれないけど。。

そこから始まる新たな関係性に胸きゅんしまくりなんです♪

意地悪な江田くんに振り回されちゃうっ!

江田くんはスーツ姿ってだけで高ポイントなんですけど、丁度いいチャラ男加減がまたいいんですよねww

チャラいんだけど、しっかりとヒロインの事を考えてくれてるところが◎

そしてエッチシーンは色っぽさがすごい♪

ヒロインは感じる姿がかわいい・・それとツンデレな性格も好き^^

本作を制作なさっている片倉みっきさんは以前紹介した人気TLのとろとろ★温泉の作者さんでもあります。

とろとろ温泉にハマッた方はこちらの作品にもハマるんじゃないかな♪同じくキュンとするポイントが多いので^^

同期がスーツを脱いだならがどんな作品か気になる方はめちゃコミックで試し読みしてみては?

あらすじが読めますよ。

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.