今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!【無料試し読み感想ネタバレ注意】

投稿日:

タイトルからいってかなりエッチな作品ww

命令口調がドSっぽい感じがする?「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!のご紹介。

服を脱がされ膝の上に乗せられちゃって・・・きゃ♪

エロ強めのTL好きな方にぴったりかな?

目がね男子・・そして素顔は超イケメン★でも口調キツめでエッチなオトコ♪

orenouede_koshi_xl
著者|はながたみあや
TLコミック
※2016.10.20現在(9話まで)
めちゃコミックで配信中

あらすじ

色々なサークル勧誘を経て、最初から入ると決めていた記者サークルを訪ねる大学生の若菜。

部室に着くと、モサっとした雰囲気の部長・蜷川に入部テストを命じられる。

しかし即不合格!

ラストチャンスとして提案されたのは、テニスサークルの潜入取材だった。

だが、そのサークルで行われていたのは男女交わる乱交パーティー??

そして若菜にもオトコが近いづいてきて・・・

そのときメガネを外した部長が登場!?しかもイケメン・・

戸惑う若菜はキスされ服を脱がされ膝の上に載せられて・・

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!試し読み感想

エロいタイトルに興味が沸いて試し読みしてみたのですが、大いに胸キュンエロキュンできそうな作品だと感じましたね♪

不思議な雰囲気のメガネ男子とイケメン強引男子の両面性をもった部長がとにかくカッコイイっぽい・・

試し読みしただけなので全容はわかりませんが、とにかくギャップがすごそうなヒーローです★

雰囲気がガラっと変わって、まさに変身!って感じw

言葉遣いもなかなか強めっ♪だからMの方向け作品なんでしょうね。

そしてエッチシーンはめっちゃエロそう・・・これは期待できそうです。

なんといっても騎乗位・・wこんなピュアっぽい子なのに。。

それにしてもこんな乱交パーティーっぽいところに潜入取材させるなんてwwww一体どういうことなんだろう??

部長って何者?

本編がかなり読みたくなりました^^

試し読みしたい方はめちゃコミックで★

ちなみに「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!の作者のはながたみあやさんの作品には、
【檻の中、私は淫らに壊される。】という人気作もありますよん♪

絵がとーってもキレイな作品です♪お金もち一家に引き取られて屋敷の中のイケメン達に次々と・・・されちゃうみたいな★
相手が一人ではないってことで好き嫌いがはっきりわかれる作品かもしれませんが、複数に求められるってやっぱりエロい♪
だからやっぱり本作もエロ強めTLが好きな方におススメかも!

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.