今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い|無料試し読みネタバレ注意

投稿日:

口がめっちゃ悪い男なんだけどトロトロにされちゃう?

エッチーシーンが良すぎるっ!エロ・・い。

山田愛妃さんの人気作、失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使いをご紹介!

失恋直後にこんな男が現れたらどう思います?

黒髪でイケメンなんだけど意地悪、だけど・・・

siturenh_xl

失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い|概要

著者|山田愛妃
TLコミック
※2016.10.19現在(12話まで)
めちゃコミックで配信中

あらすじ

大学卒業記念日で彼氏と初旅行♪のはずだった桜庭一華は、他に好きな人がいるから・・と言われドタキャンされてしまう。

それを横で見ていた男に「俺が一緒に行ってやるよ」と言われ・・・なりゆきで彼と観光することになる。

旅行をしっかり楽しむ一華に対し、彼はからかったり意地悪な事を言ってきたり。

観光のあとは、お酒を飲みながらグチに付き合ってもらいすっかり酔ってしまい・・

彼に失恋で傷ついた一華の心と体もトロトロに癒されて・・

-あの夜から一年後、突然漫画編集部に配属された一華を待っていたのは?

失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使いはエロ描写がすごい?

舌使い、指使いがなんだか生々しい感じですごくエッチ♪この男かなりエロメンですww

性格はSっぽく意地悪な感じなんだけど愛が感じられるエッチにヒロインはゾッコン・・

かっこよくて色気もあってHも上手いんだったら、そうなっちゃうのも仕方ない?

セリフもいちいちカッコイイからキュンキュンしまくり★

体がほどよく筋肉質なところも◎カラダもエロいなんて・・

どんなイケメンなのか気になる方はめちゃコミックで試し読みしてみてくださいね。

山田愛妃さんの他の作品は?

失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使いの他にも面白そうな作品が!?

【蜜色days-生物教師の個人授業-】
「微生物好き」という共通の趣味をもつ生徒と教師の禁断物語。
ハプニングがきっかけで彼女のカラダに触れた彼は・・・

【ドS契約ルームシェア~彼は秘密の極上モデル~】
田舎からでてきて、謎の美女モデルのYOUとルームシェアをすることになった小春。
ステキな同居生活開始!だと思っていたのに・・エッチなイタズラをされちゃう毎日?
女の子同士なのに変な気分に・・・。
ある日、朝YOUを起そうと布団をめくるとハダカのイケメンが!?
YOUの正体はドSな美形男子???

この二作品もめちゃコミックで試し読みができますよ♪
気になる人は読んでみては。

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.