今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

同居人は極道の野獣【試し読みネタバレ注意】

投稿日:

極道モノTLで今人気があるのがあまね琥珀さんの、

同居人は極道の野獣です★

キレイな顔した極道イケメンに胸キュン♪

オラオラ?それともクールな感じ?

お詫びに抱いてやるって・・・
20070_120744304_m_xl

 

同居人は極道の野獣|概要

著者|あまね琥珀
TLコミック
※2016.10.19現在(33話まで)
めちゃコミックで配信中

あらすじ

課長と付き合って一ヶ月・・深夜のオフィスで浮気を目撃する、ゆうな。
たまらなくなって課長に声をかけ問いただす。
すると「俺らセフレみたいな関係だろ?」なんて言われてしまい・・
そのまま別れを告げられる。

自分には男を見る目がなかったんだと落ち込むゆうな・・。

-会社の帰り道にケンカをしている男達に遭遇し巻き込まれてしまい気を失ってしまう、ゆうな。
気がつくとさっきケンカをしていた男が側に・・

同居人は極道の野獣はどんな人におすすめ?

なんといっても極道モノが好きな人におすすめでしょう、当たり前かもしれませんがww

ただ本作に登場するヒーローは如何にもなドSでオラオラ系でもないみたい?

優しくて紳士的で主人公を優しく愛してくれるみたいな・・

なのでゴリゴリドS系が好きな方には向いていない作品かも・・?

主人公は自分に自信がないタイプで、元カレに酷い事言われてフラれてしまう可哀想な女性。

さてさて極道の男と出会った彼女の運命はいかに!

同居人は極道の野獣はめちゃコミックで無料試し読みができますよ。

あまね琥珀さんの他作品

あまね琥珀さんは他にも数々のティーンズラブコミックをリリースされてますよ★

その中で私が気になる作品は、
逃げ場なし!! 強制AV船上ツアー】というTL!
nigebanashi_xl_a

なんか過激なタイトルww

気がつくと豪華客船の上にいた主人公はどうやら彼氏売られAV撮影ツアーなるものに強制的に参加させられることに・・
目の前では男どもが欲望もままに女の子を抱き撮影するという卑猥な光景が!?そして主人公も男に捕まって?・・・といった物語のようですw

タイトル通りなんだか凄そうなストーリーw

「AV船上ツアー」っていう単語だけでかなり卑猥ですが・・

表紙のイケメンさん達はどうのようにして主人公に関わってくるのだろう?もしかして一人は主人公の彼氏なのか??気になります。

逃げ場なし!! 強制AV船上ツアー|概要

著者|あまね琥珀
TLコミック
109話完結
めちゃコミックで配信中

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.