今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算【漫画無料試し読みネタバレ注意】

投稿日:2016年10月18日 更新日:

スゴい作品に出会えました!

めっちゃストーリーがしっかりしているM気質の方向け作品★

アブノーマル・スイッチ誘惑の誤算をご紹介!

意地悪なイケメンでドSな男にイかされまくる・・・みたいな単純なお話ではありませんっ!!

いや、イケメンドSではあるんですけど、ストーリー性がとにかく濃いので、

ものすごくM心をぎゅーっとされたような感覚に陥りましたw

ここまでの気持ちにさせられるのって・・・

もう一回言いますけど、スゴイ作品です!!

普通のドSモノTLじゃあないっ!

abnormal_xl

アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算|概要

著者|ひのもとめぐる かのこ
TLコミック
※2016.10.18現在(4話まで)
めちゃコミックで配信中

あらすじ

こんなの聞いたことない・・本当に私の声なの・・

-芽衣にはそそられるような色気がない-

恋人振られてしまったOLの芽衣は、真面目で色気もないから振られてしまったと嘆いていた。

悩んだ末に気を許せる同僚である藤澤に、どうしたら色気が身に付くかを尋ねるのだが・・

始まった二人の関係・・いつしか芽衣のカラダは藤澤の声に反応するようになってしまい・・

アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算・感想

まだ四話までしか配信されいない作品なのですが、とにかく早く続きが読みたい!読ませておくれ!と思っていますww

本作は原作となる小説があるからなのか、とにかくストーリーが丁寧に描かれているのが特徴ですね。

だからじっくり物語の世界に入り込めるというか・・・夢中で読んじゃいました^^

TL漫画でここまで惹き込まれるって珍しいっ!

なんといっても藤澤くんの優しい面とSの面のギャップがものすごくてキュンとします♪

優男からSの顔を出す過程にリアリティがあってすごいなぁと。。いっきに色っぽさが増すんですよね★

セリフ、表情が変わりヒロインを戸惑わせる。

そんなところにゾクっとしちゃいましたww

対するヒロインの子はバカ真面目な感じなのが好印象。

不器用というか、可愛いキャラだと思いますね♪

自分は真面目で色気がないってことで数々の恋愛に失敗してきた・・そんな暗い過去をもつヒロインは藤澤くんとの関係でどう変わるのか?とても続きが気になりますね。

アブノーマルな世界にどっぷりと浸かってしまうのでしょうか・・?

とりあえずMの方でじーっくりとストーリーを楽しみたい方におすすめですね。

アブノーマル・スイッチはめちゃコミックで配信中ですよ。

気になる方は無料試し読みしてみては★

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.