今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

償いのカラダ~エリート上司の性指令【無料試し読みネタバレ注意】

投稿日:

イケメンっていうだけじゃない!エロいんですっ!クールな上司が登場する【償いのカラダ~エリート上司の性指令】をご紹介!言葉責めにおもわずエロキュンしてしまう★「俺に抱かれることだけに集中しろ・・」こんな上司がほんとにいたら・・・色々とヤバイかもwwとりあえず大人なイイ男っす♪

elitenosei_xl

償いのカラダ~エリート上司の性指令|概要

著者|喃羽ナミコ ikak
TLコミック
めちゃコミックで配信中(6話完結)
1話50pt
【各話タイトル】
001:「脱げ」課長室で下された命令
002:「濡れるの早すぎ」強引な後ろからのSEX
003:ホテルへの呼び出し 浴室で抱き寄せられて
004:朝まで抱かれて満たされて
005:最低な嘘
006:右手不足解消で連続絶頂

あらすじ

コンサルティング会社に入社して2ヶ月の白川亜衣は上司である霧島怜の手首に怪我を負わせてしまう。
怪我をさせてしまい負い目を感じる亜衣は霧島の仕事の手伝いをしようとするが、役にたてずにいた。
そんな中、霧島が怪我をしたせいで自慰をできないことに気付く亜衣は、役に立ちたい一心でアソコを口に・・・そして一線を・・
それからというも陽菜な仕事中であっても霧島に抱かれ続け・・「場所はわかってるな、これ以上声をだすな」「俺の役に立ちたいんだろ」と。

償いのカラダ~エリート上司の性指令・感想

エリート上司の霧島さんは黒髪でクールな感じのイケメンって感じで万人受けしそうな感じです♪
そしてSな言葉でエッチを盛り上げるエロメンでもありますww
爽やかなイケメンが好きな方は苦手なタイプかもしれません、「色気がある大人」って感じなので。
対するヒロインは年の離れた新人社員で、健気な感じとグイグイといく行動派な部分を併せ持つ女性。
霧島さんのカッコよさが目立ちますが、彼女もなかなか個性的な性格かな・・?
彼女のミスでケガをさせてしまい、その償いから始まる関係がドラマティックに描かれています。
繊細でとてもキレイな絵なのでハっとさせられちゃいましたね。
どんな絵の作品か気になる方はめちゃコミックで無料試し読みしてみては★

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.