今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 ~これ以上は…壊れちゃう!|無料試し読みネタバレ注意

投稿日:

ヤンデレ男が好きな人必見?イケメンだから許せるのかな?筑谷たか菜先生の人気作【幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 ~これ以上は…壊れちゃう!】をご紹介!男性慣れしていないちょっぴり天然入ってる垢抜けないヒロインとヒロイン大好きヤンデレイケメンの物語。
こういう愛され方って異常?それとも・・・?

osananajimi_xl

幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 ~これ以上は…壊れちゃう!|概要

著者|筑谷たか菜
TLコミック
めちゃコミックで9話まで配信中(2016/10/16現在)
1話50pt

あらすじ

毎朝隣を見ればキレーな顔・・10年間変わらない日常
花笠繭と鳴子蛍はいつも一緒に過ごす毎日だった。
そんなある日、大学で友達から誕生日パーティに誘われ、
あんまり話したことがないその友達のパーティに行くことになる
しかし、そこに来ていた男に言い言い寄られてしまう繭。
なんとか逃げ帰ってきた繭、そこに蛍が帰ってくるだが・・・グイっと腕をひっぱり自分に引き寄せる蛍
お風呂場で服を脱がされ、アソコに顔を埋め舐められる・・・
-こんな蛍ちゃん・・・はじめてみる・・
全然知らない男の人だ・・思わず漏れてしまう声、そして舌の音
この日を境に二人の日常が壊れて・・?

幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 ~これ以上は…壊れちゃう!・感想

いつも一緒だった幼なじみの二人。恋人でもないのに一緒にベッドに寝ちゃったり髪をセットしてもらったりと、ほんとに仲が良い♪
ちょっとしたやり取りが微笑ましくほんわかした気持ちにさせてくれます。
しかし、ヒロインへの愛を知ってからは・・・彼の独占欲強め?で病的な感じ?が顔を出しますw
そうです、まさに「ヤバ過ぎる愛し方」なんです^^
ヤンデレ君な蛍ですが、とってもセクシー。
ただのイケメンというだけでなく色気香る独特のカッコよさがあるんですよ。目線がエロめ。。
ヤバイ雰囲気が漂ってるからかもしれないけどw
エッチシーンは丁寧な描写で良い感じですね、キュンっていうかゾクっとしちゃいましたw
とりあえず、ヤンデレ君に怖いくらい愛されてるって感じのヒロインを羨ましいと思うかは人それぞれかな★

絵はキレイでストーリーもテンポよく読みやすいですね。
好きで好きで好きすぎて・・今後の展開が気になります♪

どんな作品か気になる方はめちゃコミックで試し読みしてみてくださいね。

>>試し読みについてはコチラ

ちなみに作者の筑谷たか菜さんの過去作品の【義弟仕込みのHな体 ~声が漏れちゃう!】も人気がありますよ。
玉の輿の狙うヒロインに美形の義弟がエッチで乗り方を教えてくれる?そんなエッチなエロキュンストーリー。
こちらの作品も独特な物語で面白そうです^^

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.