今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

Hな小悪魔くんは脱がせ上手で、野獣すぎ!|無料立読み

投稿日:

全身イカされた翌日私の職場に出社してきて?庭鳥ヒナコ先生の新作【Hな小悪魔くんは脱がせ上手で、野獣すぎ!】をご紹介!本作は早くも評価が高く人気になってるようです★私もすでに数話読んでいますが、これは人気でるよな~って納得の一作に感じましたよ♪主人公を翻弄する小悪魔くんが大胆で野獣で・・激しくてwこんな年下くんがいたらと思うと・・エロエロきゅんきゅんです(笑)

Hな小悪魔くんは脱がせ上手で、野獣すぎ!・概要

著者 庭鳥ヒナコ
めちゃコミックで第6話まで配信中(2016/6/29)
1話50pt

あらすじ

「・・・きちゃう・・・っ、ダメ・・・ダメェ!」
大事な種類をシュレッダーにかけてしまったり、ケータイを落として画面が割れたり
極めつけは片思いしていた同僚からのまさかの結婚報告!?
そんな悲惨な状況の中、1人自棄酒をしている一宮恭子28歳
泣きながら呑んでいると、フラフラと酔っ払いがナンパしてきて・・・
そこにナンパから助けてくれたのがイケメン店員さん!
少し照れながらお礼を言うと、
「ここは1日の嫌なことを吐き出す場所、ゆっくりしていけば」
なんていってくれるイケメン店員さん。
そんなイケメン店員さんとすっかり盛り上がってしまい・・・
私、居酒屋で飲みすぎて・・
ソファで寝る恭子は失恋を噛み締めて思わず涙が・・・
「俺が慰めてやるよ」
と、気づいたらお兄さんと・・・
トロトロに癒された翌日、なんとお兄さんと会社で再会!?

Hな小悪魔くんは脱がせ上手で、野獣すぎ!・感想

ストーリー展開がテンポがよくて読みやすいですね★
絵のキレイさはもちろんのことエッチシーンのエロさにも驚きました♪これはきっと庭鳥ヒナコ先生のセックス描写が上手だからだと思います。
もちろんエロだけではなく胸きゅんもできるTLだと思いますし、バランスが非常にとれている作品ではないでしょうか^^

>>試し読みについてはコチラ

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.