今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

溺れる夏と海辺の情事~ライフセイバーは牙を剥く【試し読み感想】

投稿日:

日焼けした筋肉した男がカッコイイ!【溺れる夏と海辺の情事~ライフセイバーは牙を剥く】のご紹介!これぞエロメン的な肉体美を持つライフセーバーが登場するティーンズラブ★色黒マッチョが表紙でエロい表情をしているので思わず試し読みしちゃいました♪夏ももうすぐってことで海辺を題材にした作品が気になるっていうのもあるんですけどねw鍛え上げられた男のカラダ…はぁ良いですね~♪

溺れる夏と海辺の情事・概要

著者 星脇リカ ikak
めちゃコミックで全21話完結
1話50pt

あらすじ

サークル仲間と海へ遊びに来た美帆。しかし周りの男たちにジロジロといやらしい目で…
そんな時、溺れてしまった美帆を助けてくれたのは色黒でイケメンのライフセーバーの鳴海
彼は他の男達と違った、他人にも自分にも厳しい性格
そんな鳴海に惹かれる美帆・・・
「今日からお手伝いさせてください!」
鳴海にケガをさせた負い目からライフセーバーの仕事を手伝うが、
ある日仕事が終わりシャワー室にいると、鳴海と2人閉じ込められてしまって…!?

溺れる夏と海辺の情事・感想

試し読みしただけですが、エロい雰囲気がかなり伝わってきました♪
女子大生とライフセーバー・・・若い2人の本能的で情熱的なエッチが見れるのでしょうか?

どんな作品か気になる方はめちゃコミックで試し読みを♪

>>試し読みについてはコチラ

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.