今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

チンピラ極道のバージン調教~キツキツなおまえをほぐしたる!!~【無料試し読み感想】

投稿日:

ピュアなチンピラが可愛すぎる!?「チンピラ極道のバージン調教~キツキツなおまえをほぐしたる!!~」のご紹介!こちらの作品は制服プレイでもお馴染みのPIKOPIKO先生の作品になります。関西弁のチンピラ君と喫茶店で働く主人公との物語で甘酸っぱい?感情に浸れると人気TL★私は試し読みしかしていませんが、チンピラ君は相当変わり者っぽい印象wめちゃコミックで配信されていて全8話の完結作品のようなのでサクっと読めちゃうのが良いですね♪

チンピラ極道のバージン調教・概要

著者 PIKOPIKO
めちゃコミックで全8話完結
1話50pt

あらすじ

「なんでもええから食うもんくれ」
主人公が働く喫茶店の外に男の人が倒れていて?
助けた男の人はチンピラヤンキー
閑古鳥だったお店は彼の連れてくるヤクザ仲間とたこ焼きのおかげで、だんだんお店は繁盛してきたんだけど…
彼が私に強引に…なんだけど優しく触れて身体も気持ちもほぐしてくれたのは、私とエッチするためだけ!?

チンピラ極道のバージン調教・感想

制服プレイのヒーローが変態チックで変わり者っぽかったように、本作のチンピラ君も憎めない感じの悪っぽさがあって良いですね♪
試し読みの段階でもなんとなく平和的な感じが伝わってきましたよ^^対する主人公は男慣れしていないようで可愛い雰囲気★
2人がどうなるのか?本編を読んでみたくなりましたね。

気になる方はめちゃコミックで試し読みを♪

>>試し読みについてはコチラ

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.