今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

甘えてごらん~密室エレベーターで二人きり~【つきのおまめ作品!】

投稿日:

保護者失格。一線を越えた夜でおなじみのつきのおまめさんの作品「甘えてごらん~密室エレベーターで二人きり~」のご紹介です!人気作家さんの作品がめちゃコミックで配信されました★ファンがとても多い作家さんなので、もうすでに読んだ方も多いかもしませんね。ミーハーな私も読んでみたのですが、やっぱりつきのおまめさん作品だけあって惹きこまれるものがありましたね♪これは自信をもっておススメできるTLです。

甘えてごらん~密室エレベーターで二人きり~

著者 つきのおまめ
めちゃコミックで配信中
1話50pt

あらすじ

仕事のミスで残業することなってしまった葵
そこで居合わせたのはいつもセクハラっぽい発言をしてくる大谷
そんな大谷と一緒になったエレベーターが急停止で二人っきりに…!?

甘えてごらん~密室エレベーターで二人きり~・感想

1話で完結の作品なのですが、なかなかのボリュームで満腹感がありますw
随所につきの先生らしい胸キュンポイントがあって◎
特に葵の切ない心情が丁寧に描かれているので感情移入しちゃいそうになりましたね★
でも決して暗い話ではないので楽しくよめました。1話で完結ではもったいないくらいの物語でまだまだ続きが読みたい作品です♪

>>試し読みについてはコチラ

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.