今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査【制服ドSイケメン】

投稿日:2016年6月11日 更新日:

制服好き必見!?ハードコアな看守に色々されてしまい?人気作家いづみ翔作品「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査をご紹介します★もう表紙からもドS感がビリビリ伝わってくる本作ですが、中身も期待を裏切らないゾクゾクしちゃうエッチシーンでした。こんな美形に冷酷に責められまくってしまったら…そんな想像を掻き立てられる作品ですね。今日はドキドキよりゾクゾクしたい…そんな時にピッタリのTLかな?

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査・概要

著者 いづみ翔
めちゃコミックで第6話まで配信中(2016/6/11)
1話50pt

あらすじ

私のカラダ…おかしくなっちゃう…
-会社のお金を横領したという無実の罪で刑務所行きとなってしまった陽菜
この刑務所で待っていたのは…冷酷な看守が支配する男だけの世界だった!?
冷酷な看守の名前は明神亜貴。
入所検査が始まり、いきなり「服を脱げ」と命じられ驚く陽菜に対し、
「俺の命令は絶対だといったはずだ」と言い放つ!
そして24時間監視されながら陵辱の生活がはじまる…
調教され淫らになっていくカラダ…助けてもうイきたくない!

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査・感想

常に冷たい目をした明神亜貴が怖いくらいステキすぎますね♪制服好きも納得の丁寧に描かれている看守服にも注目です。
そして刑務所という閉鎖的な空間で繰り返される過激なエロに圧倒されちゃいましたね。まぁこんな刑務所は非現実的ではあるのですが、TLとしては最高です(笑)
どんな作品か気になる方はめちゃコミックで試し読みしてみてくださいね。

>>試し読みについて<<

-TLコミック
-

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.