今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

私の彼はエロゾンビ|無料立読み感想

投稿日:

ゾンビってこれってダークファンタジー?それとも!?ちょっぴり不気味なタイトルの「私の彼はエロゾンビ~イッてもイッても終わりません!~」をご紹介いたします★表紙をみて絵と色をみて、なんだかお洒落な感じだなっ♪って思って試し読みしてみましたよん。
エロゾンビって気になる言葉ですよね?イってもイってもって…超絶倫男なのかな?(笑)色々と気になることが盛り沢山の本作ですが、作者はnecoさんという方です。絵がとても綺麗な方なので今後注目していこうと思います。

私の彼はエロゾンビ・概要

著者 neco
めちゃコミックで第10話まで配信中(2016/6/5)
1話50pt

あらすじ

同僚に無理矢理誘われて、仕方なく合コンに参加したOLの百合
「うっ」
お酒をたくさん飲まされてしまい気持ち悪くなっているところをナンパされてしまう
怖い…そう思っていると突然現れた男の人に助けられる
百合は助けてくれたお礼にと、傷を負った男を家に招く。
傷を手当していると百合は不思議な感情に…
「どうしてかな…この人と初めて会った気がしない」
すると男は急にふらつき百合にもたれかかり…
「なんだ…身体が…」
男からの突然のキス。しかし百合は嫌な気がしない。
果たしてこの男の正体は?初めて会ったのにエッチに突入!?

私の彼はエロゾンビ・感想

試し読みした感じではゾンビ感は感じられませんでした(笑)
ただ、少し気になる伏線てきな描写があったりしてなかなか深いストーリーを予感させます♪
ヒーローは正義感がある好青年?なのかな?とりあえずイケメンですけどw
読んだ方の評価も高いので人気化する作品かもしれませんね★

>>試し読みについてはコチラ

-TLコミック

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.