今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL【無料試し読みネタバレ注意】

投稿日:

イケメンの後輩くんが可愛くて大胆でエロすぎる!?
恋愛をこじらせてしまったOLと後輩クンの物語「感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL」を読みました★
めちゃコミックで配信されて間もない新作TLなのですが、早くも評判がイイみたいです♪
まずはタイトルがちょっと刺激的ですよねw感じてるのバレバレだなんて…もし言われたら超ドキドキしちゃうかもw
しかも年下の男子に。。表紙の絵は今まさにイかされちゃいそうな女性と不敵な笑みを浮かべるスーツ姿のイケメンが♪
さて、感じてるのバレバレだよ?はどんなTLなのでしょうか?まずは概要から!

感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL・概要

著者 神室リツコ ikak
ジャンル TL漫画
雑誌 いけない愛恋
めちゃコミックで6話まで配信中(2016/2/13)
1話50pt

act.1 今日から俺が、お前の彼氏になってやるよ
act.2 逃がさない!!ラブホテルで熱い手当て
act.3 一晩中、年下男子にイカされ連続絶頂!!
act.4 きゅんきゅん締めつける寝起きセックス
act.5 閉じ込められた暗闇の中で2人きり
act.6 ネクタイで縛られ脱がされ溢れる愛液

神室リツコの他作品

・悪教師~2週間の教育実習で堕ちた優等生
・家庭教師は裏モード
・恥感調理部の裏指導~迫る兄弟の触手
・舐めて濡らされ、官能ヴァージンウェディング
・ヌレる商談★疼くヴァージンのひみつ

あらすじ

-「ずっと恋人がいないんだろ?…今日からお前の彼氏になってやるよ」
…どうして彼がこんなことを!?
OLの吉野香澄は仕事を頑張り続けて気づけば28歳。
同期の結婚が決まり、上司にも「吉野さんもそろそろか?」なんて言われている。
しかし元カレにフラれて以来5年彼氏がいなくセカンドヴァージン中。
…私だってそろそろまた恋をしてみたい、そんなふうに想っていた。
今日は仕事終わりに同期の春山さんの送別会で居酒屋にきていた。
同期と結婚についての雑談をしている中同期が席を立つと、そこに一人の後輩クンが。
そしていきなり「彼氏いないって」ほんとですか?と言う。
さら「俺、立候補していいですか?」と言う!
そんなことを言われた香澄は、焦りながら「年上をからかうもんじゃないわよ!」
と言い返すのだが…。
後輩クンは入社二年目で成績優秀の若手ホープ。
母性本能をくすぐるタイプで社内の注目の的。
香澄の四つ年下のイケメンである。
そんな彼と飲み会帰りにワケあってラブホテルに行くことになってしまい…。
「逃がさない…モノにできるチャンスを狙っていた」
突然ドSな表情を見せる後輩クン、そして濃厚なキス。
「なにこの舌使い…キスだけでいっちゃいそう…」
さらにエスカレートしていき…!?
「バレバレだよ感じてるの」

感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL・感想

後輩クンのギャップに萌ですね♪カワイイ顔してると思ってたらSっぽい表情に切り替わる…そんな後輩クンにゾクゾクしっぱなし!
綺麗に描かれているラブシーンが素敵です。
主人公の香澄もカワイイです、彼氏が5年以内という設定がいいですね。
久しぶりの男性との行為だから…こういう反応なの?っていうリアリティがあって面白いです♪
28歳のOLのお話なのでちょっぴり大人のラブストーリー、これはさらに人気が出るんじゃないかな★

感じてるのバレバレだよ?はめちゃコミックで配信中です。無料立読みもできますよ♪

>>無料立読みについてはコチラ<<

-TLコミック
-,

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.