今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

制服プレイ~変態教師は私の伯父~【最高におもしろい!】

投稿日:

超変態オトコ?それともピュアすぎるのか…?
評価がすごく良いTLの「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」を試し読み!
こちらは前から気になっていた作品です★他の方のレビューをみるとすごく良くて。
試し読みしたのですが、コチラのコミックは良い意味でなかなかぶっ飛んだ物語のようです(笑)
詳しい感想は下部に記載しています♪

●制服プレイ~変態教師は私の伯父~
著者 PIKOPIKO
めちゃコミックで16話まで配信中(2016/1/17現在)
1話50pt

●PIKOPIKO先生の他の作品
姉は男に汚される~欲望と復讐~
意地悪男子とオモチャ女子~濡れたいアタシのイジメッ子~
王子と執事の絶対命令3P~婚約者と幼馴染みに鳴かされて~
飼育-養父の本性-
性感実験室~僕らの愛玩先生~
やさしくお願いします

●あらすじ
相田椿の伯父はイケメン教師の幸男…
しかしその正体はロリコンとんでも変態教師!?
「入学式に処女をもらうことが夢でした」
変態教師は物心ついたときから近所に住んでたお兄ちゃん(親戚)
どうやら幸男は椿とエロい学校生活を送りたいがために教師になったらしい…
そう…真性ロリコン教師!!
よかなることを企ててる幸男。
椿と変態教師のエッチな学校生活がはじまっちゃうの!?

●制服プレイの感想
変態教師ではありますが、顔がイケメンなので変態感がマイルドになってる感じですww
それとすごくピュアな心の持ち主なのかな?と感じたり…不思議な魅力がありますね。
胸キュンさせられる変態というか★この感情は読んだ人にしかわからないかなw
笑いありエロありの色んな魅力が詰まったコミックだと思いますね。

制服プレイはめちゃコミックで試し読みができますよん♪

>>めちゃコミックの詳細はコチラ

-TLコミック
-,

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.