今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

オオカミ王子の獲物ちゃん【ワイルドイケメン?】

投稿日:

これが王子様!ん?それともオオカミなのか…?
コミックシーモアで配信中の「オオカミ王子の獲物ちゃん」を試し読みしちゃいました★
本作は乙女心をキュンキュンさせてくれる王子様?が登場するとのことなので期待に胸膨らませて読みましたよー!
やっぱり王子様って響きがいいですよねw永遠の憧れというか…♪最近はちょっと変わった内容のTLばかり読んでいたので、
タイトルにずばり「王子」が入っているのが気になって(笑)さぁ本作は一体どんな王子様が登場するのでしょう?

【オオカミ王子の獲物ちゃん】
著者 さんかく
コミックシーモアで9巻まで配信中(2016/1/6現在)

あらすじ
男性が苦手な女子大生、萌々香はコンパで酔いつぶれてしまい知らず知らずの間にラブホテルに連れ込まれそうになっていた。
その時、一人の男が現れる。風貌は少し怖そうであったが萌々香はこの男に助けられる。
しかし男は中身は全然怖くなくてまるで王子様のよう!?
と思っていたのだが、どんどん下着を剥ぎ取られていき…ん?この人オオカミ男子なの?

無料試し読みはコミックシーモアでできます。

【さんかくの他作品】
白昼堂々!?ウブな花屋を専属デリヘルにした黒社長

【オオカミ王子の獲物ちゃんの感想】
無料で読める試し読み部分は短い内容でしたが、それでもこの作品のオオカミ王子というタイトルの意味が想像できましたw
とりあえず、登場する男性はすごくイケメンでエロメンっぽい印象♪女の子はあれよあれよとこの王子にハマっていっちゃうんでしょうか?
続きがすっごく気になります!

-TLコミック
-,

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.