今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!~【無料試し読み】

投稿日:

ドスケベでサディスティックな男は隣人?それとも上司?
エロに特化したTLを読みたいって思った時に目に止まったのが「媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!~」です!
今回はこの作品を試し読みしちゃいましたよん★媚薬ってタイトルがなんだか刺激ですよね…タイトル通りかなりエロかったですw
まずは概要からです。

【媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!~】
著者 日乃カエン
1話50ptめちゃコミックで20話まで配信中(2016/1/1)
ジャンル/TL

日乃カエンの他作品
あるまじき社内支配~秘密のブラック残業~
妹開発~俺らは妹の純潔を奪う~
女社長セクハラ教育~しつけのお時間です~
極上4兄弟~花嫁イカされ飼育~
召集令嬢~ドS軍人のいいなり訓練~
女王様のワガママ
ハートで感じるLOVEキャンディ

あらすじ
酔っ払った勢いで顔も思い出せない相手とセックスしてしまい処女を喪失してしまった美奈。
会社に出社するため家をドアを開けたところで隣人のチャらい風貌の男にからかわれる。
そんな美奈の前に現れた新しい上司。その上司は超ドSで肉食系の男!
その男の口からは「きのうみたいなトロけた顔してみろよ」なんて言葉が!?
もしかして初めての相手はコイツ?しかもよくみたら隣人のチャらい男じゃ…?

【試し読みの感想】
試し読みと言えど読み応えありました♪エロいドS男に翻弄されまくりの主人公がみてとれてドキドキしましたね。
超強引な男が好きな方はキュンキュンしまくりの作品かも♪悪い男の雰囲気が良くでています。
主人公と上司は自宅でもオフィスでもやりまくりっ!なのでしょうか?
続きが気になるので購読してみようかな★

媚薬オフィスはめちゃコミックで無料試し読みができます。

>>めちゃコミックの詳細はコチラ

-TLコミック
-,

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.