今話題の女性向け電子書籍(TL・BL)・ゲーム・動画・etcをいち早くお届け★

女性向けコンテンツ速報

TLコミック

オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~【絵がとにかくエロいんです】

投稿日:2015年12月23日 更新日:

オネエ失格?欲情して制御不能に!こんなはずじゃなかったのに…。
これまた変わった関係性が面白さに拍車をかける!【オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~】を無料試し読み!
試し読みした感想は、「心理描写」がしっかりしているところが印象的ですね。気持ちの描き方が非常に上手いと思いました★
二人の丁寧な心理描写にぐっとストーリーに引き込まれます。
まさかこんな展開に!って感じでワクワクドキドキが止まりませんwオネエという特殊設定がこんなにも心を奪われるとは思いませんでしたね。。かっこよくもあり可愛くもあり♪試し読みしただけなのに優しくも大胆なイケメンオネエに魅力にすっかりハマってしまうなんてwやっぱりストーリーがしっかりしていて絵も綺麗な作品は読み応えがありますね♪今回はオネエ失格がなぜこんなにも人気があるのか?を概要やあらすじと併せてご紹介します!

オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~・概要

・著者 冴月ゆと
・ジャンル TL
・雑誌 黒ひめコミック
・めちゃコミックで11話まで配信中(2016/3/1現在)
1話/50pt

第1話・OLとオネエの同居の実態!
第2話・やわらくてきもちいい、くちびる。
第3話・ダメよぉ?ノーブラ。イタズラされちゃうわよ
第4話・この角度がスキ?イイ所にこすれちゃってるんだ?
第5話・止められなくて…
第6話・ベッドに残る淫らな思い出
第7話・ヤバイ、心臓バクバクいってる
第8話・イく顔見たいからこっち向いて?
第9話・ゴムが足りなくなるくらいの…!?
第10話・大事にしたい「女の子」だから。
第11話・ぬるぬるで、しめつけもお上手

オネエ失格は現在(2016/3/1)電子コミックサイトのめちゃコミックのみで配信されています。
【無料立読み】でイラストやあらすじが確認できますよ(・-・*)

>>オネエ失格無料立読みはコチラをタップ<<

あらすじ

「…ごめんね」「えみちゃんすっごく可愛いから」「もうちょっと甘えたくなってきちゃった」
「麻井さーん」
同僚から飲みの誘いを受けるOLの麻井えみ
「ごめん、今日はもうご飯作ってくれてるだろうから」
実家くらし?と不思議がる同僚
「ううん、親戚のお兄ちゃんとルームシェアしてるの」
え?それって恋人!?ビックリした様子の同僚
恋人ではないと否定するえみ
それはそれで大丈夫…?と同僚に心配される
-しかし、えみは全く心配などしていなかった。
何しろこのお兄ちゃんというのが…
同性愛者なのである
彼の名前は卯野喜一くん、えみの六つ年上でお兄ちゃんというよりお姉ちゃんのような存在。
普段はオネエさんのようであり夜はバーテンダーでカッコいい。
OLであるえみとは生活リズムが違い距離がとれていたはずだったけど…
…えみちゃん
ある夜、泣きながら帰宅した喜一
「聞いてーっ!」と言ってえみに抱きつく
まさかの失恋をしてしまった喜一はえみに話を聞いてもらいたい様子。
そんな喜一を慰めようとお酒を付き合うことになった。
しかし…痛手を慰めるつもりが…とんでもないことに!?

オネエ失格はなぜこんなに人気があるの?

オネエ系コミックがちょっとしたブームになっていますが、オネエ失格がなぜこんなにも人気があるのか?を考えてみました^^
私自身も第1話を読んでから止まらなくなってイッキ読みしちゃうくらいハマっていますww

・絵が綺麗っ!
冴月ゆとさんが描く、女性男性はほんと綺麗です!でも決して可愛すぎずカッコよすぎずっていう絶妙な感じでステキです♪
表紙の絵と同様に中身もとても上手いです。
そして登場人物がその人物の性格までが垣間見れるくらい、綺麗に描かれていますね。
万人受けしそうでキュートな絵柄が人気の理由の一つでしょう。

・ストーリーが良い
人気をもっとも左右するであろうストーリーは、火の打ち所がないくらい良いです。
今まで沢山のTLを読んできた私ですが、オネエ失格の物語構成は丁寧に練られていて圧倒的にイイと思いました。
ドラマティックで心揺さぶられるストーリー展開に世の女子はキュンキュンしまくってるのではないでしょうか★

・心理描写
冒頭でも少しお話しましたが、ほんとに凄いんです心理描写が!
オネエ失格の魅力を語る上で心理描写の凄さははずせません^^
こんなにも切実に気持ちがコミックを通して伝わってくるって…なかなか無い事だと思いますね。
主人公であるえみちゃんとオネエの喜一さんの葛藤、哀しみ、不安が心にズシンと来る感じ…これは読んでみないと伝わらないと思いますが(笑)

・喜一さんのキャラ
なんといっても喜一さんwこの人のキャラが強烈で個性的!色々なTLを読みましたがこんな人いなかったw
普段はオネエ言葉を使っていて女性特有の柔らかさを持っている、しかしいざという時には男性的な部分を発揮して…。
いわゆるギャップ萌を感じさせてくれます♪
喜一さんさんに不思議な魅力を感じている読者の方は多いと思いますね。
果たして喜一さんはオネエ失格になってしまうのか?気になる方は本編を読んでみてくださいね。

まとめ

様々な魅力な部分を持っているのが人気の理由だと思います。
決して一言ではオネエ失格の魅力は語り尽くせません。
絵が綺麗なだけの作品であったり、ストーリーはいいのに絵がイマイチ…というTLがある中で、完璧すぎるくらいの作品ってほんとに稀有な存在でしょう。
胸キュン、エロきゅん、ギャップ萌…色々な要素を含んでいる「オネエ失格」ほんとにおススメです。

>>オネエ失格無料立読みはコチラをタップ<<

オネエ失格:単行本はあるのか?

現在(2016/2/14)オネエ失格は単行本化はされていないようですね。
ヒット中の作品なのでもしかしたら単行本化の可能性はあるかもしれませんね♪

冴月ゆと先生の他作品
禁断の赤いベッド-ぬくもりを教えて、先生

冴月ゆと先生・情報
ホームページ
↓↓
Sky-Fly

-TLコミック
-,

Copyright© 女性向けコンテンツ速報 , 2017 AllRights Reserved.